スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

コミックマーケット83(2012冬コミ)

2012.12.30 18:34|同人活動
毎度おなじみ前日更新のノップマット、コミックマーケット83の詳細をお届けします!
スペースは西る-14bとなっております。


★新刊★『BR~anges sans ailes~(下)』:新書サイズ/172ページ/900円
――あたしは、ただ、あたしのことを一番に考えてほしくて。あたしのことを、一番の親友だって言ってほしくて。悩みも苦労も全部、あたしに分けてほしくて、……もう一回、やり直せたら、今度はちゃんと伝えるのに。
高見広春『バトル・ロワイアル』の世界観をもとにした1.5次創作、女子校オリロワの下巻、完結編です。
伝統ある嬢様女子校の生徒たちが殺したり殺されたりする絢爛華麗の宴ももうおしまい。〝プログラム〟の幕が下り、たった一人の生還者が決まります。

上巻収録部分ですが、pixivにサンプルを上げています。
表紙は上巻と同じく伊藤ベクさんに描いていただきました。キャラは中尾美知留(出席番号18番)、吾妻きよら(2番)、三ツ木鞠恵(27番)、蘭賀美里(33番)。全員その設定に違わず、大変性格が悪そうに描かれています、表紙だけでも一見の価値はあるのでぜひお越しください。


★新刊★『パラチノス・アンティシペーション』:B6/ページ数未定/価格未定
――お母さんは二十九歳で私を身ごもった。そして三十二週目に、自分のお腹に包丁を突き刺して死んでしまった。私はお母さんの残りかすとして、一人、子宮の外に放り出された。
かわがせさん主催の『追葬の皓き書庫』に寄稿しましたマザコンデブス小説「スクロース・レトロスペクティヴ」の対になる、マザコン美少女×高校教師のお話となっております。が、独立した話としても読めるので、どちらか片方だけでも大丈夫です。というか両方読むとたぶん余計に意味不明になると思います。

…ページ数価格共に未定で大変申し訳ありません、価格は恐らく300円前後になるかと思います。


☆既刊☆『セックスの神さま』:A5/32ページ/300円
田舎の偏差値低めの私立高校に、東京から転校生がやってきた。「自己紹介? 勉強は嫌いだけど、成績は良いです。あたし、要領がいいから。あとは――趣味? 趣味っていうか――好きなことは、男の人とのセックスです」
C82発行のビッチ女子×売春女子本の再版です。
こんなタイトルですが、エロシーンはありません。甘い幸せなシーンもありません。ただ痛々しくどうしようもないだけのお話です。


☆既刊☆『虚構故郷』:B6/144ページ/800円
C81発行のオフセ本。
中二病とか限界集落とか新興宗教とか、わたしが好きな要素をできる限り詰め込んだ創作百合ラノベ風味小説です。
pixivにサンプルがあります。


---

★委託(新刊)★『追葬の皓き書庫』:A5/144ページ/800円
かわがせさん主催の殺伐百合小説合同誌も第三弾、これで一区切りだそうです。
今回は「血と忘却の香る記憶百合小説アンソロジー」。わたしは母親を殺されたマザコン少女(デブス)と、その教え子で自分こそが殺した犯人であると名乗る美少女の話を書きました。
上記新刊の『パラチノス・アンティシペーション』と対になるお話ですが、もちろんどちらか片方でも楽しんでいただけます。
そして今回も、扉絵を伊藤ベクさんに描いていただきました!主人公のデブスです、ベクさんの描いたデブスが見られるのは今のところ『追葬の皓き書庫』だけ!
他の執筆者の方々も、他に類のない、その方だけの中毒性ある素晴らしい百合を書かれる方ばかりです。一日目に買い逃された方も、委託狙いだった方も、ぜひ!!
詳細はかわがせさんのサイト内特設ページ、こちらをご覧ください!


また、殺伐百合小説合同誌は、第一弾、血と暴力の薫る『耽溺の緋き楼獄』、第二弾、血と謀略の薫る『幻縛の蒼き枷鎖』も委託予定です。
今までなんとなく買うタイミングを逃していた方、この機会にぜひまとめていかがですか。絶対に損はしないです!よ!!


---

『BR~anges sans ailes~(下)』をお買い上げくださった方にはおまけ冊子をつけさせていただく予定です。麗明女子学院中等科三年菊組の生徒たちの詳細プロフィールや、いくつかのショートサイドストーリーが載っています。
上巻は残りわずかなので、確実に欲しいという方がいらっしゃいましたら、ツイッターかメール等でお申し付けください。ですが冬コミ後に再版予定なので、別に急ぎじゃないし…って方は通販や次回イベントを待っていただいても。

そして『セックスの神様』のビッチ女子を主人公にしたまた別のお話をコピー本で出したかったのですが、こちらは、間に合いません、でし、た……
一週間あれば何でもできるような気がしていましたが、実際そんなことはありませんでした。
ので、次回以降のイベントに出す予定です。夏コミ前には一度どこかに参加したいと思っております。はい。


あとはペーパーもつけられたらいいなと思っているのですが、……つけられたらいいなと思っています。はい。


というわけで、明日は西る-14bであなたのお越しをお待ちしております!

コメント

非公開コメント

