
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏コミ!

2012.07.27 21:52|同人活動
まず当落結果が出たときに更新しろよって感じですが、
夏コミ、コミックマーケット82、出ます!
三日目お-29aです!

で、無事入稿できましたので、新刊も出ます。
ツイッターで前々から言っていた、女子校オリジナルバトロワ小説本です。
分量的にも締め切り的にもアレだったので、上下分冊にしました。今回出るのは上巻です。
また後ほどぴくしぶにサンプルアップします。
表紙はまたまた伊藤ベクさんですうわーい!pixivで見られるよ!!

既刊は去年の冬コミで出した『虚構故郷』と、百合オンリーで出したあさとら本の『A & T』。

あと、もひとつ、ビッチ×ビッチ百合のコピー本でも新刊で出せたらいいなー…と思ってはいますが、
こちらはどうなるかわかりません。でも出したい。出します。


そしてそして、かわがせさん主催、殺伐百合小説アンソロの第二弾が出るよ!
わたしもまた書いてるよ!また委託させていただく予定だよ!
くわしくはこちらからどうぞ!


それから一日目、東ニ-44aで頒布される『シンシアニメ』第三号に、ゆるゆり二次創作短編小説を書いています。
生理です。ゆるゆり生理ネタです。くわしくはこちらを!


ページ数とか値段とか、また近くなったらアップします。
とりいそぎ、こんな感じで!

コメント

非公開コメント

