がーるずらぶふぇすてぃばる7

2012.03.31 23:58|同人活動
明日の!蒲田Pioで行われる!GLFes7で新刊出ます!コピー本だけど!

スペースは【つばさ07】!

★新刊★『A & T』:20ページ/200円
よつばとのあさぎ×虎子小説コピー本。
あさとらの小学生とか中学生とか高校のときの話を勝手に妄想して書きました。
掌編が四つ入っています。
大した長さではないのでサンプルはありませんが、雰囲気はぴくしぶのこれとかを参考にしていただければ。

★既刊★『虚構故郷』:144ページ/800円
オリジナル中二病百合小説。
サンプルはぴくしぶのこちらをどうぞ。


★委託★『耽溺の緋き楼獄』:108ページ/800円
わたくし玉木サナも寄稿しました、かわがせさん主催の殺伐百合小説合同誌です。
詳細はこちらからどうぞ。
ひと口に殺伐百合といってもそれぞれ味が違って、とても満足できるすばらしい本となっております。


というわけで明日は蒲田でお待ちしております!!

あっ、あとまどマギシャルロッテ本があと3冊くらいあった気がするので、明日持っていきます。
机の上には出しませんが、欲しい方がいらっしゃいましたら仰ってくださいませ。

コメント

非公開コメント