コミックマーケット90(2016夏コミ)

2016.08.10 23:39|同人活動
前日更新をやめたいもっと余裕のある生活をしたいと何年も繰り返している気がするのですが今回は前々日更新なのでセーフです。

それはさておき、夏コミはおそ松さんで出ます!
一日目(金)東B-35a、ノップマットです!新刊は一カラホラー短編集です!

★新刊★『松野一松と無窮の悪夢と、』:文庫/160ページ/700円
「おまえのそういうとこが嫌いだって言ってんだよ。ほんとはオレのことなんかどうでもいいくせに。おまえが好きなのは、優しい自分だろ? うんざりなんだよ、気持ち悪いんだよ、自己陶酔のための上っ面の情けをかけられるおれの立場にもなれよ」
ごめんな、一松。オレにはなにもできなかった。言葉を発せないことが、とても残念だと思う。
さよなら、一松。オレの愛しい、大切なブラザー。また会おう。大丈夫、オレはずっと、お前と一緒だ。

一松くんがひたすら恐ろしい理不尽な目にあう短編を十八篇収録しています。クソ暑い夏に涼しくなれる一カラを目指しました。一×カラというよりは一→カラです。読めばわかる。
pixivにサンプルをアップしていますので、よろしければご覧ください。


☆既刊☆『Good bye Joycamp/となりの落葉松』:A5/20ページ/200円
C89発行の、トッティが松野家を脱出して大学生になったお話と、一松くんがカラ松兄さんをひたすら嫌いなお話二本が収録されています。
サンプルはこちらをご覧ください。


新刊をお買い上げくださった方に、番外編的なホラー掌編を収録した無配冊子をお渡しする予定です。

新刊いっぱい出すぞー!!と言っていたんですが、最初にとりかかったホラー本に思いの外に難儀してしまい、一冊でいっぱいいっぱいでした。一カラセカイ系小説本とあつトド四畳半神話大系パロは冬コミで出したい。出します。

そして既刊の創作百合小説本ですが、もし欲しい方がいらっしゃいましたら、事前にツイッターのリプライ・DM、もしくはメール(sanakitamaあっとじーめーるどっとこむ)でご連絡ください。ご連絡いただいた分だけ持っていこうと思います。既刊一覧はこちらをご覧ください。完売・頒布終了となっているもの以外はあります!



というわけで夏コミ一日目東B-35aでお会いしましょう。たぶんわたしは一松くん、売り子はカラ松兄さんのコスプレをしています。

コメント

非公開コメント