コミックマーケット88(2015年夏コミ)

2015.08.13 22:59|同人活動
はいお馴染みの前日更新です!しかもこの時間!!もっと!余裕のある人生を送りたい!!!!!
「わたしのつらくない百合」もコミケ前に書きたいと思ってたのに気づけば前日でした。コミケ終わったら更新するぞ……

というわけで、コミックマーケット88、明日一日目(金)、東ペ-06aにてサークル参加いたします。


★新刊★『あなたとここで食べること。』:B6/68ページ/600円
あなたの笑顔なんか願えない。あなたが不幸になればいいと思う。悲しいことが起きて、わたしに泣きついてくればいいと思う。──この気持ちは、“好き”と言えるのだろうか。(「魔法がとけないうちに」)
居心地の良い内装、心のこもった給仕、高級なワイン、そして最高の料理。それらが私の背筋を正し、そして笑顔を作らせる。最後だから、伝えよう。──「もう二度と会いたくない」。わたしはあんたが大嫌いだった。(「さよならのディナー」)
わたしは幸せが好きだ。ひとが幸せなところを見るのが、ひとが幸せを目指して生きているのを見るのが大好きだ。そんなだから、きっとこれは運命なんだと思う。さよならお姉ちゃん、美味しいものを食べて笑い合うって、幸せだよね。(「Happiness, Satiety, Goodbye」)

新刊はグルメ×百合です!実在のレストランを舞台に、女子二人がつらかったりつらくなかったりする話をしながらフレンチを食べる短編三つを収録しております。グルメはいいとして、恋人同士のいちゃいちゃだとか甘い雰囲気だとかは一切ありません。果たしてそれは百合なのか?という感じですがこれがわたしの百合なのだ。
お話の後にはレストランの紹介のようなものも書いてあります。作中に登場したレストランと、その後に二軒目として行けるバーなども載ってます。どこも美味しい最高のお店だよ!!
pixivにサンプルとして「さよならのディナー」をまるまる一本上げているので、よかったら開場待ちの間にでも読んでみてください。


既刊は限界集落新興宗教百合の『虚構故郷』、オリジナル女子校バトロワ『BR~anges sans ailes~(上)(下)』、マザコン美少女×ひとでなし教師『パラチノス・アンティシペーション』、ビッチ×売春女子『セックスの神さま』、ビッチ×サークラ女子『姫様はアルカナでひとりぼっち』、アイドルを志す女子が挫折するまでのお話『スターダストに鳴く』を持っていきます。どれもつらい百合となっているので、百合を読んでつらい気持ちになりたい方はぜひ!どうぞ!!
既刊の詳しいあらすじなどはこちらをご覧ください。

というわけで、明日、東ペ-06aでお待ちしております。「ペ」ってカタカナとひらがなどっちだよわかりにくいな!!と思ったら「ペ」はカタカナしかありませんでした。東5ホールです。お待ちしております!!

コメント

非公開コメント