2013.08.04 21:58|同人活動
毎度当落結果が出たら更新しようと思いつつ、一週間前に「もう一週間前ですね」と更新、詳細は前日というのをそろそろなんとかしたいです。
というわけでもう一週間前ですね。早!
コミケ直前更新のみというのもさみしいので、夏コミ終わったら、このブログで自分の好きな百合作品のことでも細々と書いていこうかなーとか思っています。

それはさておき、夏コミですが、コピー本を二種類か三種類、出す予定、です。
新刊なんにもないという状態にはならないと思いますが、毎度のことながら詳細はギリギリお知らせする形になってしまいそうです。

そしてそして、今回も出ます!かわがせ氏主催の百合合同誌!
前回で一区切りついた殺伐百合シリーズから、今度はバディ小説合同誌に。
わたしは狙撃中と双眼鏡を手に、人々に愛と優しさと勇気を振りまく女子中学生二人組のお話を書きました。毎度のごとくわたしのスペースでも委託させていただく予定です。
詳しくはこちら!→『Triumph wiz my Shawty


あと11月の文フリに申し込んだりもしてみました。
まだなんにも考えてませんが、受かれば何か新刊出したいと思っています!