--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.08.09 19:42|同人活動
コミックマーケット82、いわゆる夏コミについての告知!です!

わたしのサークル「ノップマット」は、三日目日曜日、西お-29aとなります。


★新刊★『BR~anges sans ailes~(上)』:新書サイズ/172ページ/900円
高見広春『バトル・ロワイアル』の世界観をもとにした1.5次創作、つまりオリロワです。
伝統ある私立のお嬢様女子校の生徒たちが、“プログラム”対象クラスに選ばれ、武器を与えられ殺し合うといういたって普通の(?)オリロワ小説となっております。
(上)とついている通り、上下分冊で、今回出るのは上巻のみとなります。
下巻は冬コミにて頒布予定です。冬コミに落ちたときは、その近辺に実施されるイベントにて出そうと思っています。
ちなみに上巻で全体の半分というわけでもなく、分量としてはたぶん三分の一くらい、あえてページ数を減らしています。ので、まずお試しとして手に取っていただいて、気に入ったら下巻も!なんて感じになったら嬉しいなという魂胆です。
途中から少し引っこ抜いてきてpixivにサンプルとして上げています。
表紙は毎度お世話になっている、伊藤ベクさんに描いていただきました。

★新刊★『セックスの神さま』:A5/32ページ/300円
なんとか準備間に会いました、コピー本です。
はじめはビッチ×ビッチ百合と言っていたのですが、気づけばビッチ女子×売春女子になっていました。
そしてこんなタイトルですが、エロシーンはありません。甘い幸せなシーンもありません。大体いつもわたしが書いているものと同じような感じです!


☆既刊☆『A & T』:A5/20ページ/200円
四月開催GLFes7発行の、よつばと!あさぎ×虎子小説コピー本です。
あさとらの小学生とか中学生とか高校のときの話を勝手に妄想して書きました。掌編が四つ入っています。
全体的にあさぎがひどい人な感じになっています。


☆既刊☆『虚構故郷』:B6/144ページ/800円
C81発行のオフセ本。
中二病とか限界集落とか新興宗教とか、わたしが好きな要素をできる限り詰め込んだ創作百合ラノベ風味小説です。ラノベ風味っていうかラノベです。
pixivにサンプルあります!

---

★委託(新刊)★『幻縛の蒼き枷鎖』:A5/188ページ/1000円
かわがせさん主催の殺伐百合小説合同誌、第二弾です!もちろんわたくしも寄稿させていただきました。
今回は「血と謀略の薫る権力百合小説アンソロジー」ということで、わたしは架空の女人国家を舞台に、高級官僚の女たちが権力やら出世やらキャリアコンプやらに翻弄されるお話を書きました。人死にも出るのでご安心ください。
わたしの話の扉絵も、前回と同じく伊藤ベクさんに描いていただいています!
詳しくはこちらをご覧ください。わたしの書いたの含め、サンプルもあります。
このボリュームでこのラインナップ、読んで損はないです!


☆委託(既刊)☆『耽溺の緋き楼獄』:A5/108ページ/800円
C81にて発行された、殺伐百合小説合同誌の第一弾も少部数委託させていただく予定です。
こちらは、わたしは経血とナプキン(使用済)に興奮する変態女子中学生のお話を書きました。
詳細はこちらをどうぞ!
上記新刊とセットでお手に取っていただければ、きっと殺伐とした幸せな気分になれるはず。

ちなみに『幻縛(略)』と『耽溺(略)』は、三日目西ね-11b、主催者かわがせさんこと河瀬羽槻さんのサークル「篤農ドラゴン」さんでも入手できます。
別に玉木サナのとこに用はねぇよって方は、ぜひそちらで!そちらで!!

---

★寄稿(新刊)★『シンシアニメ』第3号:800円
一日目東ニ-44a、サークル「シンシアニメ」さんで頒布される総合文芸誌『シンシアニメ』第三号に、寄稿させていただきました!
「愛と生理の★魔女っ娘ミラクるん♪」というタイトルの、ゆるゆり生理ネタ二次創作短編小説です。これだけ見るとアレな感じですが、全体的にそんな感じの本だと思うので、大丈夫ですよ。
詳しくはこちらをどうぞ!そしてまずは目次を見てみてください、わたしのが浮いてるなんてことは全然ないのが素晴らしいですね!

---


ってな感じで、玉木サナは三日目の西お-29aでお待ちしております。
取って喰ったりはしないので大丈夫です。お待ちしております!!

あっそうだ、相変わらずシャルロッテ魔法少女時代妄想小説本が二冊だか三冊だか残ってるので、いちおう持っていきます。もし欲しい方がいらっしゃいましたら、当日声をかけていただければ出しますよ。


それでは、ビッグサイトで会いましょう。
